ゴスロリ服デザイン盗作疑惑検証サイト



このサイトはゴシック・ロリィタ服のデザイン盗作疑惑を検証する目的で作られたサイトです。

サイト内に掲載している画像は検証目的のものであり、
関係ブランド及びそれに関る方々の著作権を侵害するものではありません。
報道、批評、研究目的での引用は、著作権法第32条によって保護されています。







現在、盗作を検証するための画像を集めています。
思い当たる画像をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力ください。
この商品○○に似てる。○○に載っていたものと同じ、という情報があれば

・既に投稿されている商品ではないか or 既にサイトに載っている商品ではないか
・「質問・意見」や「検証についての質問」に載っている扱わない商品でないか

を確認のうえ画像掲示板に投稿をお願い致します。
盗作を検証するための画像を提供してくださる方は
画像掲示板に画像をアップをお願い致します。
(画像は、携帯画像で結構です)

また、投稿の際には
1.盗作疑惑商品のブランド名、商品名、サイトURLがあればそれも明記
2.正規品のブランド名、商品名
3.提供画像の(雑誌なら雑誌名、ページ数。私物であれば私物と明記。)
以上3点を書いてくださるとありがたいです。



ネットで拾った画像を掲載しています。
関係者の方、問題がある場合にはメールしてください。




このサイトは沢山の方々の協力によって成り立っています。
感謝。

管理人:牛乳
mail:gyu_u_nyu_u★yahoo.co.jp
★を@に変えてください
※送られてきたメールは 個人情報に触れると考えられるものを省き
一部サイト内で公開させて頂く場合があります。
ご了承ください。





素材をお借りしました

inserted by FC2 system